mikan cafe


出来ることから、ゆっくりと。 手づくりなども紹介します。 すこしでも気になったり、ピンときたりしたら、コメントお願いします♪ 手づくりには特に励みになります☆
by mik_a_a_ko0916
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ニットカフェ

先週参加したニットカフェ。

季節は暑くなりましたが、
ニット仲間たちの編み物熱は冷めず。
たくさん刺激を受けました!

そして、夏糸で編む携帯ケースを教えてもらいました。

e0196097_961054.jpg


メタリックの糸があることはこの時初めて知りましたし、
そういう糸があってもこう使うんだと自分では考えられないから
テクニックも含めて、人に教えてもらうことは本当に自分の世界を広げてもらいます。


キットの糸がわりとたくさん余ったので(手がきついみたい)
それを使って何か作ってみたいと思います。
[PR]
by mik_a_a_ko0916 | 2010-06-19 09:06 | 編み編み
<< ペンケースとキーケース かぎ針編みのぺたんこバッグ >>