人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mikan cafe


出来ることから、ゆっくりと。 手づくりなども紹介します。 すこしでも気になったり、ピンときたりしたら、コメントお願いします♪ 手づくりには特に励みになります☆
by mik_a_a_ko0916
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中華!!

日曜日。
「今日は買い物だー」と張り切って新宿へ行きました

冬物のコートをゲット016.gif

更に、ダイエット中の旦那さんを鼓舞し、
新宿から渋谷までウオーキング071.gif

渋谷につくころには暗くなってきましたが、
「どこかで食べて帰ろうよ~」という
甘い誘いを断ち切って、
作りましたっ066.gif066.gif

旦那さんが「四川麻婆豆腐」031.gif
私が「ねぎ餃子」047.gif

中華!!_e0196097_12141632.jpg


直送野菜の店で大きな葱を買ったので、
緑の部分をいっぱい入れた餃子は
ぷりぷりしてホントおいしかった053.gif

麻婆豆腐はうちでは定番なのですが、
花山椒を乳鉢ですって振りかけて食べるので
本格的なのです011.gif011.gif

フフフ012.gif

歩いた分たべちゃいましたけど070.gif
by mik_a_a_ko0916 | 2009-11-16 12:05 | キッチン
<< お弁当コレクション クリスマスシーズン到来 >>